実際に投資をする

不動産投資であろうと株式投資であろうと、はてはITの仕事であっても、成功するにはその道の専門家になっていなければならないと思い込んでいるケースがあるが、そもそも成功とは旅の過程であって目的地ではないし、成功者もみんな同じところから始めている。成功するには行動を起こすこと、そしてくる日もくる日もやり続けることによってのみ、私たちは専門家になることができる。不動産投資セミナーなどに参加して経験することによって知識と技術を身に付ける。しかし、それよりもっと重要なのは、初めての実際に不動産投資をしてそこから非常に多くのことを学べるということだ。 2つめ、 3つめの投資がさらに多くのことが学べる。そうやって実力をつけていくしかないと思います。

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *